FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

52 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/14(金) 09:55 ID:qi8XwN6k
>>47-49
ありがとう。
とりあえずスキルは青字が大前提だねw
ノーブル・指輪・ホイッスル・シグナ・AF小手でCHR+24ぐらいにしておけば
弦でも問題なさそうだね。もち、ノーブルはララバイ発動時だけ付け替えでw

ところで、もっと基本にもどって・・・申し訳ないが、弦と管じゃ、達ララバイの有効
範囲にもやっぱ影響でるの?
確実に眠らせる為にも、管でしかララバイしたことない人なので、わかる人いたら
レスキボンヌ。

ここの掲示板イイ!マターリしてるし、真っ当なレスしてくれる人多いしw
レスしてくれた人、ほんとにありがとう!

>>24
ちなみに骨戦にはモナシ白黒詩人これ最強
ナイトにガ系バッシュを頼むといいよ。あとは古代きたら、喪前さんがララバイバッシュでw
バッシュする香具師の中で、”他人からのエフェクト開始”をフィルターかけているのいるが・・・・
どうやってバッシュするつもりなのやら・・・ってとこを注意汁ということでw