FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

573 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/17(月) 18:08 ID:4M8wLqZA
>>537
ナイトが後衛側にいればおk。
シーフがいる場合、釣り後の初弾不意だまでナイトに固定開始。ここらへんでナイト&シーフ含めた前衛にメヌ>マド。
シーフは連携不意だまのために敵の裏側へ行くから、ヒーリング中にかけておいたバラバラのかけ直しを含めて、
ナイト+後衛のみにバラード。ナイトをマドバラにするため、ちょっと下がって後衛のみの範囲でもう一発バラード。

こんな感じじゃないですかね?
後衛がナイト斜め後ろの片方に固まっていると、殴って貰ってても不意だま、かけ分けの邪魔にならないからいい感じ。