FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

652 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 01:55 ID:W7Nd1Svk
白スレから見に来ました。驚きさん大活躍ですねー。
弱体誰が入れるって話ですが、私はもう一人の魔導士さんに「弱体青になってます?
なってなかったらどうぞー」って言ってます。赤魔さんいれば任せますけど。
詩人さんに関しては、バラさえ入っていれば後は何にも考えていません。
たまに切れててもそんなに気にしません。
詩人少なかった頃にメインのレベル上げやってたんで、最近は詩人ありパーティが
増えて、詩人いるだけで楽だなーって思ってるだけ。
えとこれは、体感上実感できます!(使い方あってるよな?)