FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

653 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 02:19 ID:Y4RJ58Vg
詩人スレは検証がお好きなようだな・・・
精神エチュがMND+4なら、MND+4のワンドある/なしで
弱体のレジ率みればいいわけだろ?細かい数字は別にして検証するまでもないだろ。
白系弱体はMND依存なんだから。

驚きが煽るからいけないんだが、検証検証騒ぐだけで精神エチュ使えないと決めつける
詩人が多くて、白スレからきたが失望したよ。

印サイレス10分に1回しか使えないのを知らないわけでもないだろ。
特に回復魔法使う敵の場合、後半戦に印サイレスは残しておきたいから
LV55以前で歌い分けるなら十分価値があると思うが。
もちろん余裕がないときにまでお願いはしないがな。