FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

657 名前: 248 投稿日:2003/03/18(火) 03:15 ID:epy.bJj6
一体何があったんだ。

あー俺あんまり考えて歌い分けてる訳じゃねーよ。
暇があったら限界まで歌い分けてるだけで。

暇さえありゃ狩人にメヌとプレリュード。
ナイトにミンネとバラード。
シーフにメヌとマド。
黒にバラと知恵。
白にバラと精神。

そして離れて一人で寂しく魅了エチュ歌ってる。
暇さえあれば歌い分けの事ばかり考えてるから、暇なんて無いんだけど。

歌の優先順位決めて、可能だったら歌うだけ。
基本は前衛マド+メヌ。
後衛はバラと知恵。

シーフのふいだま〆の後に、ナイトにダブルミンネ入れたり。

基本は上の歌い分けだけど、とてつよ連戦の時なんかこんな事してる暇ない。
マドとバラだけだったりする。

まぁ状況考えて歌い分ければいいし。
俺のレスからここまで話題が広がってるとは思わなかった。