FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

659 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 03:21 ID:CzfY304E
>驚きが煽るからいけないんだが
驚きに煽られて挑発じみた反応を返してる詩人の
言動をそのままに受け止めるからまともな判断が出来なくなる。

ようするに詩人が言っているのは

「おれたち(詩人)を納得させるために、まずは
 風スレ・サイレス<精神エチュ・サイレス
 であることを裏付けるデータを持ってこい」

ってことだろ。

あと、実際に風スレ<精神エチュだったとしても
エチュかけるとバラバラが出来なくなるから、
体感で・あるいは信頼できるデータとして
レジ判定の軍配が僅差でエチュに上がったとしても、
バラを制限しない、モンス対象の風スレを
詩人が選ぶのはまず間違いないと思うが。
大差がつけば話は違ってくるだろうけどね。