FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

663 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 06:29 ID:e/jIg0iE
シェルバスターは俺もお気に入り。
シグナだと打撃力0になる上、そもそも当たらないしな。
TP溜まればムーンライトでもして、気休め程度にMP回復もいいものだ。
VIT-5されるくらいなら俺はCHR-4を取る。
他でCHRは十分にブーストしてるつもりだし(CHR+24)

まあ、シェルバスター人気ないっていうより、
片手剣装備してる人がほとんどだからじゃないか?
57からウィズイン使えるしな。

ところで、周りはシュレイガー装備してる詩人ばかりなのだが・・・なんでだろう。
レイピア系の見た目がかっこいいからかな。元赤の詩人?
そんな私の片手剣はサーメットソード。間隔短いから歌の合間に斬れる回数も多い。