FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

669 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 09:14 ID:StFkdl0A
喪前らの視点がそんなつまらないところにある限り永遠に無料ドリンクさw
エチュがどうのこうの・・・お前は小腹が空いた香具師にカップ麺やってるだけ。

もっとバトルの流れをコントロールできる司令塔になれ。

骨にサイレス入れるために精神エチュだ?骨倒すのにどれだけかかってるんだ?
あの柔らかい骨によ・・・
そんなことするぐらいならな、PTにこう言っとけ。
「ガ系はバッシュお願い。もしバッシュなかったら、タックル・フラットお願い
古代はララバイリセットします」白には印サイレスでもお願いしとけ
その間殴ってTP自分で貯めて、ナイトがTPたまらなかったら自分がバーニンで
つなぎを汁。

重箱の隅つついて本筋を見失い、ちょっとした効果の重視が大きな効果損失となる。
詩人が全てできるわけじゃねぇんだぞ?エチュの詠唱云々考える時間があったら
他の事考えれ。極端なこと言うと、エチュなんざ後衛への媚売りにしか見えんし
それぐらいの効果しかない。それよりは、黒精霊とスレ呼応の息を合わせたほうが
断然いいぞ。

前衛後衛両方わかるいいジョブやってんだから、冷静に戦い方判断してアドバイス汁
バトルが長引いて危険が多くなって・・・それを防ぐために詩人は何をすべきか!!
ってアフォなこと考えるんじゃなく、何故バトルが長引くのか、何故危険が多くなる
のか、確り見据えて指摘できる。これぞ詩人のポジションと言ってみるテスツ