FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

670 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 09:24 ID:6fK8EmJ.
CHRの検証が難しいと思うのはやっぱり、「つよ」や「とてつよ」程度の敵だと、
ララバイにしてもスレノディにしてもスキルが青なら大抵入っちゃう事だよね。

前の検証はそういうこともあってか(?)、デーモンに対するララバイだったんだけど、
デーモンが闇属性&魔法系全般の耐性が高いという事から検証の結果にも賛否両論が付いた。
てことで、Lv60で歌関係スキルが全部青だった場合の検証相手がなかなか難しい。。

ある程度歌がレジられて、かつレベル差補正の影響も出来るだけ抑えるために、
レベル設定が上下にあんまり振られていない「とてとて」以上級の敵で思いつくのは、
各獣人王の側近くらいだろうか?(テンプラやハイプリ等)やっぱ難しそう。

あと、サポ詩人でのCHRブーストでの検証はみんなが納得してくれるかどうか。(楽器が装備できない)