FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

689 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 11:00 ID:Ch7Rz7lE
>>682
んー、誤解されてるようですがお金がないからバラ2クレクレって言った末のカンパでなく。
バラ2が実装されてすぐの頃、
フレ;見てみたいので早くかって覚えれ。
私;まだしばらく詩人やる気ないし、第一あんなにお金払いたくない。
フレ;じゃあ、買ってくる。
って言うやり取りの末にポストに届いたものなんですよね。
で、エンハンスも貸しがあった暗黒さんのBCNMに付き合って
鎌が出たらそれ以外に出た何か欲しいの上げるって話をしてて
エンハンス以外は詩人の欲しいものってない。
ってやり取りの末、鎌もマントも出ちゃったから頂いたわけ。
ローズハープは、うちの鯖は履歴すらありません(´・ω・`)