FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 12:59 ID:CSw6Uyos
まぁ、詩人しかあげてないから、いいものを装備して活躍したいってのもあるんだがな

正直、>>704みたいな意見は、他ジョブカンストして詩人あげしてる香具師にしか見えない
戦士系だったら、とてとて相手で詩人とかいなくても、攻撃命中させたいって思うと思うし、
魔道士だったら、レジストなくしたいって思うのは、結構当然だと思ってたのだが・・・

色んなジョブ60まであげることに価値を見出してるから、装備はどうでもいいって言う風にしかみえないyp!
別に、エレジー、スレノディがレジられても死ぬわけじゃないし、それで倒せないような敵と
戦うのが間違いとか言い出すに決まってるからね。
それなくても、マドリガルとバラさえあればいいやって感じだろう
考え方の違いだな