FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

714 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 14:12 ID:DJo3.Ok.
142 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/03/18(火) 01:54 [ YErjZmqI ]

>>124
バラが3回復になって狂喜乱舞の詩人だが特に間違った事は言って無いと思う

メヌエットは歌わない。STRが足りなければマーチと同等位の見掛け倒しソングだし、
あたらなければどうということはない と思う。
不意だまのDEXボーナスも考えると器用の方が断然お得かと。
知恵は事前に入れて置いてバラ更新の時に余裕があったらエチュ→バラのパターンに変更。
土スレ→エレジーは鎌骨(←何よりもまず先に風)以外にはほぼ必ず入れます。
さらに余裕がある時はスロウまで入れてから本命のスレを上書き。
何が掛かってるかわからない相手にフィナーレを開幕に入れとくのは基本
年金よりも炭の方がカロルの重要度は高いかも。
連携時にスレが掛かってなくてしかもレジられた時は(´・ω・`)
AF武器はカンストまで使えると思う。シグナはVITが下がりまくるので……

詩人は手数が多いので人によって全然動きが違うっぽ。