FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 15:41 ID:WVVOjlUY
以前マド検証したモノです。
Lv60でも検証もしてきましたので報告します。

詩人:詩/白 Lv60 詩人は歌唱・管楽器・弦楽器ともに青字
被験者1:ナ/戦 Lv60 片手剣(青字
被験者2:モ/戦 Lv60 格闘(青字
被験者3:暗/戦 Lv60 両手剣(青字
対象:プラチナクゥダフ(前衛から回避高そう)

今回はステータスブースト無しというのが難しそうだったので、被験者全員AFフル装備で、アクセサリーなどは無し。
攻撃回数は200回。

たぶんズレるけど勘弁して。パーセントで。
     無し  マド1   マド2   マドマド
ナ    21    41    44     72
モ    27    48    45     80
暗    24    46    49     76

こんな感じです。
ちなみに詩60、片手剣185の私からみてプラチナは
素で「防御、回避高そう」
マド1「防御、回避高そう」 マド2「防御、回避高そう」
マドマド「防御高そう」
になりました。

感想:
鍵取り手伝いで行ってきたのですが、前回のカブトに比べるとかなり楽でした。
命中関係のステータス変化攻撃をを使ってこないのはよかったです。
2時間半程検証しましたが、鍵は・・・出なかった(´・ω・`)