FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

740 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/18(火) 16:04 ID:NM3mAE1M
白スレの423からの話しを詩人も見た方がイイよ。
客観的に見てもスキル低い詩人が逆上しているように見えるよ。

白スレにも書いたけど漏れからすると詩人が精神エチュードを入れなかった理由には無理があるよな。
まさに驚きが言っている詩人は精神エチュードを理解してない、だと思う。
驚きが指摘した事を認めたくないのは分かるけど漏れがサポ上げで黒やる時は
戦闘前に知恵エチュードを歌う詩人が多いのは確か。
序盤に弱体魔法を使ってケアル補助して「さぁ精霊だ」と言う時には知恵エチュード切れていますが?