FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

798 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 01:43 ID:a6QDmE4.
鳥笛ってCHR3 HP5の首輪のことか。500Gくらいで買ったような。

俺も金かかってないな。
50以降の歌で買ったのはバラII 15万のみ。他はLSメンバーに貰ったり
ドロップしたり。
シグナは捨て値の時代になんとなくゲット。防具はAF。武器はサーメット。
サーメットなんて2,3万だよ。それまでの武器を売り飛ばせば、実質ほとんど
無料で武器を交換できる。パールリングx2は買った当時は大金だった。でも
60まで使える事を考えれば、安い買い物です。

+1楽器はいくつか買ってみたが、せっかく身に染みついた2分の感覚を
壊されてしまったのがむかついて、処分してしまった(藁)

それでも貧乏な俺。LSメンバーに追いつくのが精一杯で金稼ぎなんて
する暇が無かった。まぁ平日遊べないリーマンなんてそんなもんだろ。

思うに、詩人は金がかかりにくい方だとは思うが、遊び方の問題もあると思う。
全ジョブ共通で、装備はAF,戦績アイテム。歌、魔法はドロップ品をねらう
方向でがんばれば、安値で比較的まともな装備にできるだろうよ。
完全野良は大変だろうけどさ。仲間がいれば何とかなる。
リフレシュなんてうちのLSじゃ余ってるよ。