FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

807 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 03:54 ID:u4GoOs6k
今日別ジョブ上げでalways弦楽器&シグナにあたっちまった…。
加えてバラード2回復が当然のレベルにもなってバラード1回復ってなんですか。
お前らな、重要なことを忘れてるんじゃないかと。
歌い分けしますからといいつつ全部弦楽器じゃ意味ねえんだよ。
いくらCHR上げても常時弦楽器、バラード1回復のスキルじゃダメだろーが。

案の定レクイエム、スレノディはレジ連発。
加えてララバイまで弦楽器でやるもんだから白が2回も死んだよ。
管楽器を使ってくださいと言っても無言でスルーするしな。
前衛の方、挑発して下さいとか言う前にお前な…。
いや悪い愚痴っちまったが、詩人になって日が浅い香具師、
CHR増強wwwとか言う前にお前らやることがあるぞ。