FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

809 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 04:06 ID:KmTELRC2
俺11月稼動鯖の中レベル帯詩人。
爆弾ララバッシュしても誰にも気づいてもらえず。
フィナーレも地味なんでこれも誰にも気づかれないことが多く。
タルタル一匹分の間隔での曲芸歌い分けで自己満足。
オークに核熱でスレがレジられて、密かに俺(´・ω・`)なところに、
意外?な低ダメで頭に疑問符浮いてるPTメン。
うちの鯖ではまだ詩人が広く認識されてないようでふ。
地味に立ち回れば限りなく地味〜にサポートに徹せるジョブと実感。
気にいりますた(`・ω・´)
メインの戦士捨ててこっちをメインにがんがります。
「なんかよくわかんないけど、今日は狩りがしやすかったなー」
、そう思ってもらえるようにがんばります。