FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

818 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 05:44 ID:JkJIirdk
武器スキル低いタル詩だと思われ。

低レベル時から常時シグナ>近接武器スキル上がらない>高レベルになったが常時シグナ以外に選択肢が無い>常時シグナ最高と思わないとやってられない

こんなとこでしょ?

常時シグナは他の武器スキルが上がらないっつうデメリットが痛すぎる。
他のジョブ幾つもカンストしてるような廃人さんなら問題ないだろうけど、詩人メインで行こうと思ってる奴は後で苦労するハメになる。
そもそも通常ブーストで補える+10〜18も有ればCHRブーストは十分。
シグナが不用だとは思わないけど、不要なのは確か。
有ったら便利だけど無くても別段大して変わらない道楽アイテム。
CHRを重視するのは良いけど、それにとらわれすぎて他の事が見えなくなってるヤシが多いと思う。