FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

828 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 08:00 ID:86cCwYEI
驚きの一連のレスを見た。

今の詩人どもがいかにバラバラに頼り切ってるかが垣間見えた。
詩人=ジュースと自らいって憚らないもんな。
叩きスレでは「自分はピーバラだけの死人じゃありません」と必死で主張してるのにな。

こんな状況で同種歌重ねがけ不可とかの弱体されたらどれだけここで阿鼻叫喚の
愚痴合戦を展開させ、悪態つきつつ他ジョブに流れるか・・・想像するだけで楽しい。

現況手の打ちようがない不遇ジョブに降臨してたら
戦術の一端として取り上げられたかもな。>驚き
高性能ジュース野郎どもには何言っても無駄。