FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

835 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 09:34 ID:UluCfXKQ
当方樽詩人還暦。
いろいろ歌いたいもので、カンスト後もLSのスキル上げPT
などで死に歌と思われているものを歌い、効果を調べてます。

残念ながら統計的なデータを取ってないのですが、
カロル系+バ系で耐属性を50くらいにしておくと、敵の属性攻撃に
対して、レジ/半レジが多くなると思いますよ。
炭ボムシャンデリアとやる時は耐炎カロル(+バファイラ)とか。

それ以外にも
闇闇ウゼ な方はファンタジア+耐闇カロル(+バブライラ)とか。
DS鈴、シーフと白と詩人しかいないけど平気?な時はWマンボとか。
(ソウルWマンボでシーフさんが次元殺全部避けたのはびびりますた)

…歌うたいとしては、色々歌ってみたいんだよママン (´・ω・`)