FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 10:48 ID:yMUrVEvg
漏れはエルサポ戦27ですが、ピピラ食ってボーンイヤリング付けて殴ってます。
先々はわからんけど、今は0番連携や他の前衛PT貯め時のちょっとした
ピンチ(以外にとてが強かった、楽がポップしてからみなど)の時の
単発レタスは結構効きます。そんな訳でノーブルリボンと楽器の付け替えは
してますがシグナは買わないつもりです。

あと一連の精神エチュの話は勉強にはなりました。
テンプレなどではエチュシリーズは使えないとのことだったので
全く意識していませんでしたが、最近は構成にもよりますが後衛さん
には精神エチュ+バラ歌ってます。
ミンネとエチュどっちがいいのか、効果は分かりませんがw