FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

857 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 12:09 ID:guX5fUaU
>>851〜853
レスどもです。m(_ _)m
スレノディはやくきれれば上位属性→下位属性も容易に行え
より魔道士との連携もできておもしろいとは思います。
弱体順序で古代やガ系使ってこないモンスターなら氷スレからパライズいって
数秒〜数十秒でスレきれ、下位属性スレに切り替えるものいい気もします。
ただ漏れの考えですと、殴る時間も考えて今のままでいいかな〜と思ってます。
スレきれない間の攻撃ダメージが結構馬鹿にできないかなと考えてます。
ちなみに片手剣使ってます。
反論的言い方になってしまったかもしれませんが、自分のスタイルが
他の詩人様にどう見えるかなと見てみたくもあって^^;
敵意はナイッスm(_ _)m