FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

86 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/15(土) 02:48 ID:wQS6Mfe6
>>84
傲慢に振舞いたい人間が今一番流れやすいジョブが吟遊詩人だって事で
結構ひんしゅく買う事が多いんじゃないのかな。
これって詩人が憎まれるっていうか、プレイしてる人間自身の問題だと
思うんだよね。
結局、そういう人間はその時々で最も性能が良くて人気の高いジョブへ
移っていくと思うから、そのジョブが好きでやってる人間にとっては、
かなり迷惑な存在なんだよね。
 1.ジョブ性能が良い
 2.厨が流入
 3.ヴァナで傲慢に振舞いひんしゅくを買う
 4.ジョブ弱体の声が上がる
 5.見事に弱体される(ただしジョブ自体の悪名は残ったまま)
 6.厨はそのジョブに見切りをつけて1へ戻る。
思い込みや偏見も混じってるからもしれないけど、こんなな流れに
なっちゃうんじゃないかなと。

あと、>>83は詩人がLV56なら、前衛もLv56のPTを組め。って事がいい
たいんじゃないかな?

>>85
何に関して言いたいのかわからないけど、詩人だと/anonしている
人間がかなりいると思われるから、実際にはその数倍はいると見て
いいんじゃない?