FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

874 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 13:56 ID:w48ZcKCU
>>860
ガルナイトにはバラが正解だろうな。
マドバラだろう。
メヌは高レベルにならないと、よくわからないくらいの効果だし。

そのレベルからナイトにバラ狙い撃ちスキル上げていると後がすごく楽だろうし。
ナイトに後衛がわに立ってくださいと頼めば
バラ一発ですむから手間もかからないし。
自分はナイトにバラ狙い撃ちしだしてから、異常にフレンドも増えたよ。

いまlv47詩人だけど、敵の範囲WSが白黒にとって脅威になるから
ナイトを後衛側に立ってもらう機会が減ってきたんだよね・・
戦闘時間も長くなり、戦闘開始前にバラかけていても戦闘中にきれるから
ナイト一人にバラを歌わなきゃいけない。
狩場が巣だから、近くにわいている芋虫とかも気にしなきゃならんし。

殴るのが贅沢におもえてきた・・