FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

917 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 18:02 ID:ofJKbZUs
>>911
Lv>>>Skill>>>Int っていうのは解かってて書いたつもりです。
弱体に関しても上の式と同じように
Lv>>>Skill>>>Mnd ということが言えるんではないかとも思う訳です。
となると
・Intupによるレジの軽減は考えられない→与ダメをさほど増えない→歌う必要なし
・Mndupによるレジの軽減は考えられない→ケアルの回復量もさほど増えない→歌う必要なし

ともなるのではないかと・・・
そこで某臼様は「体感上、実感できるくらいMndupはハーフレジも減るんだyp!」
って言ってる訳です。なら僕は
・Intupによる精霊のレジ率は体感上実感できるかできないか
と言う点で比べないと意味の無いような気がするんですよ。
「ステータスupによるレジ率云々」というお題ならばなおさらです。