FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

933 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/19(水) 22:19 ID:dCCPzVzQ
野良での醍醐味ってのは
初めて組んだ人らと歌のみのコミュニケーションで
どこまで意思疎通が可能か?ってのもあるんだよなぁ〜
敵が移動した時に元の位置に戻す前衛とか
魔導士どうし固まってある程度距離ををとってくれたりとか
ナイトの位置どりとか、ララバイしたら後ろ向くとか
あとスレに合わせてどこまで付いてきてくれるかとか
最近は詩人の認知も上がって無言でも上手いことやってくれる人が多い
そんな時は無言でオマエなかなかやるな〜?オマエモナーって
心が通じ合えた気がするのさ

もちろんちゃんとチャットでコミュニケーションするのも大事よw