FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

935 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/20(木) 01:05 ID:fw9jSpPY
アーティファクトスレに書こうか迷ったんですが、ちとこちらで教えて
もらいたいことがあるんですが。
詩人AF3にて、ザルカバードの千年雪に指輪を埋め(地球時間で昨日)、
今日指輪を掘り起こし、サンドの王妃の庭にいるおっさんに話しかけたんですが
王妃の事を言うだけで、修道にいけという話にならず進行できなくてこまっとります。
念の為、ザルカバードの千年雪のとこにもう一度いったんですが千年雪の事についての
文章がでるだけでした。埋めるとき、掘り起こすときはイベント風の画面に一度切り替わってました。
ちなみに、だいじなものの中に現在あるそれらしきものは星の指輪というものだけです。
どなたか、お助けを!