FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/20(木) 01:22 ID:zsVItDpQ
>>934
誘われるとかはあんま関係無い気がするけどpt組んでいい構成になりやすくて結果Lv上がるのが早いってきはします
廃人さんなら1ヶ月で60もいけるかと。でも低Lvの時はピーアン理解してくれる人と組まないといても無意味なだけで、砂丘時代がかなりつらかった記憶があります


先日初めて他の詩人の組む機会があったんですが結果はすごくおいしかったんですが
歌はリーダーが希望してたのでナナシ白詩詩でマドバラメヌマーチこれもリーダーの指示でおれがマドメヌ担当させられたのですがもひとりの詩人白が離れてるのにも関わらず立ち位置変えることもしないで白に戦闘中バラかかってなかったのでおれが最初はいちいちかけにいってました
んでナイト2だけあって白もMP減んないし白さんに前にでてきて一緒に殴って棍のスキル上げでもしたら?とtellして結果歌いわけないようにしました
その詩人スキル上げなのかわからんけどララバイなんかたまに歌ってたし、サポ赤だったのですがどんな状況でもMP満タンでしたし、ダボイでまわりにトカゲうようよ歩いてる状況でもかまわずサイク撃つしでこんなのがいても美味くなる現状にどうかと思いますた
その詩人が普段のptでどんな風に動いてるのかちょっと見てみたいなと思ってみたり
ただ白樽さんいっぱい殴れてとてもとても喜んでくれたのがなにより嬉しく思えますた
手動でtp報告して連携混ざれるかな?とか言ってる姿に正直萌えますた