FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/20(木) 04:36 ID:1VEHO9uQ
ここ見に来てるような詩人は
PTに狩人いたら狂喜乱舞するだろうな戦闘が楽しくなるし。

でも まるで詩人慣れしてない狩人さんの場合はちょっとシンドイこともある。
喪前はどこで狩プレもらう気なんだよ!って位置取りされたりするの多かったよ
結局前衛歌を一つ削って プレ+マドになったときはなんか釈然としなかった・・・(´・ω・`)

十分スペース取れるんなら 後衛陣とは反対側に行ってもらって

狩・・・・戦 敵 ナ・・・・後衛

みたいにしてくれると、狩人にはプレ+メヌ、戦士にはマド+メヌ、ナイトにはマド+バラorバラ+バラ2
って好き放題に歌いわけができる。
距離がとれない狩場なら、先にプレを歌っておくので他のマドメヌなんかを避けて移動してくれるとアリガタイです。
まあなんていうか その場での話し合いって大事だね(つД`)ノ。