FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/20(木) 06:46 ID:U5rDlWi2
狩プレかかった時には戦闘終了間際って事多いんだけど漏れのやり方悪いのかな(;´Д`)
釣り師:狩人さん
1.狩人さんの「敵釣ります」で後衛にバラ開始。
2.前衛にマド開始。で、歌の途中で狩人さん合流。
3.スレ入れる
4.前衛+狩人さんにメヌ開始。
5.エレジー・レクイエム入れる
6.狩人さんに狩プレ
こんな感じなんだけど、狩プレ終わる頃には戦闘終了間際。で、すぐピーアン詠唱開始。
最後の方では狩人さんから「忙しそうなんで歌(狩りプレ)いいですw」って言われる始末(;´Д`)
釣り行く前に狩プレ歌っとく事も考えたけど、チェーン狙いの釣り師の場合戦闘終わったら即釣り行っちゃうからかける暇ないし。
上手い方法なもんでつかね・・・。