FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

980 名前: 元狩人 投稿日:2003/03/20(木) 16:35 ID:dlLeyGsw
一応狩人スレのテンプレにも狩プレの位置取りとか解説してあるので確認してあげてくだぁさい。
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=1047405841&ST...

詩人スレと狩人スレの見てる同士で組むとなかなか楽しかったです(´∀`)

後衛バラと同じ感覚で離れて狩プレが理想ですねー。
狭い路地だとなかなか難しいですが(´・ω・`)

経験的には、自分が組んで有り難かった方に共通してたのは
『狩プレかけるよ〜狩人さん寄っといで〜』というマクロでした。
特に弓は一度引くと移動したら攻撃がキャンセルされるだけに、
こういうマクロは本当に有り難いっす。