FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謠\九楽章 〜 たまにはカロルも歌っちゃう 〜

999 名前: レベル40サポ白/戦/狩/黒/シ 投稿日:2003/03/21(金) 01:08 ID:W55y0cto
俺前職狩人だけどプレリュード買ってないよ
それどころかマーチ、カロル、エチュード全部買ってない
当然スキル上げの為にオーバード買ったりとか考えられないんでもっぱらソロでスレノディ連射
とにかく魔法欄増やして混乱するのは避けたいので効果薄いもしくはより良いものがある歌は買わない
正直サポ白での仕事も完璧にこなそうと頑張るとそれだけ歌い分ける暇ないよ
別に煽りじゃ無く俺がそうだってだけ悪いと思ったら真似せず反面教師にしてくれ
ただ編成によってはマドリガルの意味が無い狩人の為にプレリュードは悪く無いと思いつつも
もう弓が普通に当たるレベルになってきてるからこのまま見送る予感を感じつつ999get