FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/23(日) 03:07 ID:PQ.wOlcM
>>99
釣りにマジレスするのもあれなんだけど、
詩人からすればその人が望む歌を歌ってあげたいと思ってるわけ。
だから君にこのスレで精神エチュはいらねって言われても
実際の狩り場での歌の選定の際には何の参考にもならないのよ。
MNDが死にステだなんてこの板ではさんざん言われてるから
このスレの住人はそんなことは百も承知だろうし。
このスレでそんなガイシュツ意見を声高に主張されてもフーンなわけよ。
だから君が精神エチュいらねって思うなら直接本人に言うべし。
きっと君がミンネがいいって言えば喜んでミンネ歌ってくれると思うよ。

あとまともな白なら分かると思うけど味方にかける歌でスキル上げなんてキャップも低いし
詠唱も長くて効率悪いから死人でもなければわざわざ狩りの最中にはやらないよ。
94の言うとおり敵にスレ連射の方がよっぽどいい。

>>103
どういう意図があっての発言かは分からないけど、歌うのは当たり前だと思うが。
その上でプラスアルファが重要なんじゃないの?
サポをきちんとするとか装備をきちんとするとかさ。