FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

140 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/23(日) 16:28 ID:7/z7bwGQ
>位置取り強要するよーな真似はしたくない、漏れは。
>ストレスは全くたまりません。

すごいなぁ・・・
俺も位置取りとか指示すると効率厨みたいに思われそうで
がんばって歌い分けしているがこれがしんどいですわ
本当にめんどくさいときは、もうマドバラで済ませてしまう・・・
あぁ・・・俺はダメ詩人・・・

>>比較的、ランク5とか6でメインカンストしているような香具師は
>>歌い分けしやすい位置取りしてくれると感じる

>これは漏れも感じる。
>要するに慣れってことさ。

もうランク3とかランク4の後衛さんがいると、それだけで鬱になるよ・・・
あぁ、たぶん歌いやすい位置取りしてくれないだろうなぁって思って・・・
あと戦闘終了後の回復もきっちりやっちゃうよな
おととい組んだランク5、6の白さん黒さんがいるPTは良かったよ