FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/23(日) 20:19 ID:lBfVIXlc
リンクしたきって燃えない?
ほとんど流れ作業になってしまっている感があるレベル上げ、
その中でおこるリンクの処理こそ、自分の腕のを試す絶好のチャンス。
どうせ死んだっていい、スキルはまだ青じゃなく
全然レベルに追いついていない。

3匹ほどのオークのうち2匹を眠らせ、闇スレをあて、
達ララバイを一度に両方に当てられるようオークを誘導し、
回りをうろつくトカゲを気にしながら達ララバイをうたい、
強化・回復歌を歌う、おおっ、自分いい仕事してる!みたいな。

でもランク6の人が
「5匹のリンクしたオークを捌く詩人を見たことあるよ」

詩人と同じくらいやりがいがあるジョブは、赤と獣くらいじゃないかと思う。