FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

163 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/23(日) 21:43 ID:O1cs.KIQ
>>152
骨なら黒の火力はなくても良いから
前衛歌>右側で白とナにバラ(+バラ)。
んで、まだ骨が頑張ってたら左側で黒にバラ。
そんだけだろ。
バラバラのレベルなら後がけでも十分回復するし。
違うんなら60くらい。と割り切って2回かけれ。
てか、指示しない時点でアウト。指示聞かない奴もアウト。

>>142
装備は普通にしとけばいいと思うよ。普通にね。
それよりもララバイで頑張って寝かせることが大事。
あと、詩人はVit低いんでゆでかに食った方が良いです。

>>145
私的にはサポ白がベスト。
ディフェンダーやっても、あんまり敵が強くないんでかに食べれば問題ないっぽいです。
それより、スリプル対策のオートリジェネとブリンクのある白のガ私的に使いやすい。
まぁ、ヒュムですけれど。

ナイトにはやっぱりバラバラが一番良い様な気がします。
バラなくても問題なく固定できるナイトさんなら、バラ重ね貰えば座らなくてすみます。
その場合、TP効率のいいボーパルブレードが撃て、次のwsまでの間隔が早くなり
十分なダメージへイトを稼げるようになり、結果更にMP効率が良くなると思われます。

長いんで一回切ります。