FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

178 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/24(月) 04:57 ID:O3z.zJFM
フェ・インのミッションを手伝ってきたヘボ詩人です。
LV50制限なせいか(というかPTメンツが50以下だった)雑魚骨の相手もせねばならず、
これはBCNM戦の良い練習になるなと思ったよ。

管達ララバイの範囲が予想以上に狭く、
それなりに固まってると思われた骨に向けて達ララバイしても2匹しか寝なくて焦った。
おまけに普段使いのマクロは、王国笛に持ち変えるよう仕込んでいたので
戦闘中にあわててマクロ書き直すという失態・・・
弦楽器の方がいいと言われているのも納得、身をもって感じますた。
あとでログ見たら、白からケアル4を3回ぐらいもらっていて(ケアル3はそれ以上)
楽相手だったから命拾いしたなぁという感じ。

いろいろ見聞きしていても、やはり体験に勝るものはないので
BCNM初挑戦するメイン盾と詩人はフェ・インで予行演習もいいんじゃないですかね。