FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

30 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/21(金) 19:42 ID:OwjcNWa6
前スレより。

841 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/03/19(水) 10:48 [ yMUrVEvg ]

漏れはエルサポ戦27ですが、ピピラ食ってボーンイヤリング付けて殴ってます。
先々はわからんけど、今は0番連携や他の前衛PT貯め時のちょっとした
ピンチ(以外にとてが強かった、楽がポップしてからみなど)の時の
単発レタスは結構効きます。そんな訳でノーブルリボンと楽器の付け替えは
してますがシグナは買わないつもりです。

あと一連の精神エチュの話は勉強にはなりました。
テンプレなどではエチュシリーズは使えないとのことだったので
全く意識していませんでしたが、最近は構成にもよりますが後衛さん
には精神エチュ+バラ歌ってます。
ミンネとエチュどっちがいいのか、効果は分かりませんがw


テ、テンプレ!?(;´Д`)
と、言うわけで初めて目を通したところ・・・。
>■吟遊の育て方
http://fumi.virtualave.net/ff11/bard.html
にハッキリと明記されてますた(;´Д`)

で、良く見たら50キャップの時のだし
むしろ、重ねがけが出来る前の事か・・・・?
ハッキリ言って、昔とは大分仕様が変わってきてるし
作った方には申し訳ないが、更新する気がないのならテンプレから外した方が・・・。