FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

347 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/26(水) 11:39 ID:.Ms.nXyM
先日エウリュトスボウ持ちの狩人さんと組みました(平均Lv56)。
狩人さんが前半狩プレ+メヌ、後半メヌ+メヌを要求してきたんで
がんばりましたyp!


黒     狩 敵 戦シ

みたいな配置でやってくれたんで(僕と白以外は固定PTっぽかった)
・釣りマクロに合わせて後衛にバラバラ
・敵に土スレ+エレジー
・戦シまで含めてメヌメヌ
・狩が抜けるように(戦・シに合わせて)マドマド
・様子を見つつフィナーレ・スレノディ
なんて感じですた。
前衛マドマド後衛バラバラはつまらんのーヽ(`Д´)ノなんて思ってた
ところなので、オモシロかったわー。
実際のところ、「詩人がいるPTだと効率が上がる」んじゃなくて
「詩人を使いこなせるメンバーが揃ったPTは効率が上がる」んだね。
痛感したよ。

に、しても狩人強すぎwww修正され・・・たら困るな、あれは。
メヌメヌ+サイドワインダーで1400ダメって、なんですか、それは(*´д`*)
次からエンゼルフルートも持ち歩くよ。