FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

364 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/26(水) 15:43 ID:mK7Kr58A
詩人60です。
347さん、それ激しくわかります。
狩人と詩人がハマるPTはすさまじい稼ぎが出ます。
私もlv57-58の時にエウリュ持ち狩人と組みました。
構成は、戦戦狩 白黒詩。ダボイ中央島です。

狩   戦敵戦    白黒
(詩は移動しながら歌う)

サイドのTPが200ある場合
・キーン>サイド>ランペ
サイドのTP100ちょいだが、確実に当てたいとき、
・単発シールドブレイク しばし待つ サイド>ランペ
で連携しました。

サイド1400>ランペ 400>連携ダメ 400-700>MBウォータ3 350とか
アフォみたいな数字出てました。
殲滅速度は隣にいた、Lv60まじりのPTよりも上なくらいでした。
半日で1万8000稼いで、このLV帯で全員LVあがるとは思いませんでした。

サポ白の戦には状況によりバラが掛かるように調整。
戦士の武器は途中で青になったので、両手斧片手斧を交代で。
現状の湾曲有効なレベル上げではベストに限りなく近いと思います。

ということで、狩人もっと誘え&狩人のためにエンゼルフルートも持っとけ。