FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

377 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/26(水) 17:36 ID:rOJjrBE2
>>350
詩人カンスト寸前だから、サポの白と黒上げてるけど
20台後半のPで詩人と組むと、1戦闘の合間に闇スレ→雷スレまできっちりと入れてくれる詩人様に良く会う。
サポは白が多いけど、回復なんてお構いなし。
偏見かもしれないけど、前職白上がりのランク6姫が良くやる気がする。
(サポ上げで会った歌姫は100%ご丁寧にスキル上げしかしなかった)
前衛のランク6様はサポだからどうでも良いのか黙認してるしさ
他の香具師に限っちゃ詩人様最高〜なんて抜かす始末。
もうアフォかと、33未満の詩人いれるなら赤や黒入れたほうが回転上がるのにな。
まぁでも今はスキル上がりづらいからしょうがないのかなと思うけど
それでも役立たずなんだから、一生懸命自分の仕事をしてくれとは思ってしまう。