FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

40 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/22(土) 04:40 ID:C1aOW2TQ
>>39
今日、久々に詩人やって、たまたま狩人さん入りのPTだったので報告がてら。
戦シナ狩白吟 のパーティでやってたんですが、

1.釣ってくるまでに白にはバラード×2をかけておく。

2.釣ってきたら、以下のような位置取り。
   戦 敵 ナシ   狩   白

3.狩人にプレリュード

4.狩人そのままで、戦ナシにマドリガル

5.狩人近づいてもらって、戦ナシ狩にメヌエット

6.白ナにバラード

7.最初に戻る

こんな感じでやって上手くいきました。(自分の中ではこのくらいで精一杯でした。)
どういうやり方するにしても、一人でどうにかしようとしても無理なので、
協力してもらえる人かどうか、というのが一番重要じゃないかな、とか思ったりします(´・ω・`)