FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

422 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/27(木) 08:56 ID:S4aXpI/c
>>421
でも、あの仕様のままだったら、今頃Lv50以降じゃサポ詩マンセーになってたと思うよ。
サポ詩5人にメイン詩人1で常時MP8回復・・・

あと、詩人が一気に増えたのって、やはりLv60キャップでバラUが出た時だと
思う。
少なくともうちの鯖では、重ね掛け仕様になった9月からバラU実装までの間
はまだまだ詩人の認知度は低かった気がする。知ってる人は知ってるみたいな。
その時期でも「詩人とPT組むの初めて」って言われた事も何度もあったし。
9月時の詩人と今の詩人で違うところって、歌にバラUがあるかないかってだけ
だと思うんだけど、バラUの出現ってのはかなり影響が大きかったかと。
バラU実装前後は詩人スレでも賛否両論がかなりあった気がするし。

そういや前はスレノディにレジが無かったけど、その点については前の方が
よかったのかなぁ。