FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/27(木) 12:31 ID:Qbj.BFZM
>>444
(つд`)

俺の場合はメイン詩人が狩人あげてるの知らずに組んでたんだけど
狩プレ歌ったら激しく感動していらっさいますた。俺もわかんないこととか
釣りの合間に質問してたので別れ際に激励とかされちゃって嬉しかったな。
やぱーり他ジョブもやってみて、そのジョブの立場に立つと色々見えて
くる事があるのかもね、と思ったメイン狩人60ですた(・∀・)

444タソの組んだ詩人様は言ってることは正しいし、教えてあげようと
思ったのかもしれんが「これだから後続は…」の一言がすべてを台無しにしてる罠。
一言多くて損するタイプってリアルにもいるよな。