FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

485 名前: 460=446 投稿日:2003/03/27(木) 17:37 ID:rWAwqyks
>>472-473
つか、スレ入らずにオークに打った核熱連携ならダメもショボショボでしょ?
それで精霊+スレがダメ主力になったからって無口になられても、ってこと。

漏れも前衛上がりだけど、別に戦闘直後に連携始める必要ないじゃない。
マドメヌスレ入ってから連携すればいいだけの話でしょ?
戦士やってるときで、初段受け持つ時にスレ入るの待ってると、ツーフや
内藤が「TP152%!レタスおk!!」「連携おk!」「シュト、よろ」
・・・。藻前らは15秒もまてないのか?

まぁ詩人の時は1〜2回「お願い」しても変わらなければ、実際の行動は
>>464のようになるんだけどね。ただ、それが正しいとは思えないのよ。
ごめんよ、器が小さくて。