FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

532 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/27(木) 23:26 ID:gskUP1v6
>>500
たかがスレを待って連携。マドメヌ待って連携。
これくらいで詩人中心はないだろう。
そこで十数秒待てないのは、詩人の仕事を知らないからだろ?
それに対して「指示」するのは、当然のことだろ。むしろそれも詩人としての役割の一つだ。
援護支援しか出来ないジョブにそれをやらせないってのは、PT内の詩人の立場を否定されてるようなもん。
PTやっててそう言うのが居たら、「指示」するのはPTの一員として当然の仕事だと思うよ。
それで詩人様Uzeee!とか思うのはただの馬鹿だろ。

>>519
歌のログで存分に流れちゃってるので
私はもうそう言うのは割り切ってやってます。