FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

543 名前: 484 投稿日:2003/03/28(金) 03:21 ID:46LEMdlE
ありがとう♪
もうスルーされたのかと思っていたよ。

>>524
やっぱり単一パレットでは厳しいのですかね?
あまり器用ではないから、複数パレット操るのは自信がないなあ。
でも参考になりました。

>>534
私は今まで前衛メインにやってて(まだ30代)
詩人の歌の意味も良くわからず、
「歌って随分沢山種類があるのだなあ」
と漠然と思っていました。
緊急度、使用頻度の高いものを整理するとこうなるのですね。

>>536
参考になります。
感謝!

>>538
やはりシチュエーションで書き換えることもあるのですね。
そういうのは私、面倒とか感じないので、取り入れさせて頂きます。
そもそも、連携マクロだって毎回書き換えるわけですしね。

>>539
私は白もやっているので、詩人の時のサポは白です。
「下段は白用に取っておきたい」
という思い込みあったかも。。。
たしかにメインが詩の時は白魔法は全て手動でも良いかもしれませんね。

ためになります。
みなさん、ありがとう。