FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

548 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/28(金) 05:31 ID:IXyebBys
通常時用とは別に、ソウルボウス時用のマクロパレットをわざわざ作ってみますた。
並びは通常時用とまったく同じなんだけど、
要はバラードとピーアンの回復量が倍になってるのを教えるために(´・ω・`)

/p ★ソウルボイス★ピーアン重ねます(HP約640回復)
/wait 2
/p 魔道士さんは座ってたもれ〜(´Д`)ノ

こんな感じ。
通常のピーアンにケアルガかまされるのはまだガマンできるけど
ソウルボイス中でピーアン2つかかってて、魔道士のMPも100切ってるような状態で
最後の力ふりしぼってケアルガかまされるのだけは切なすぎる。
ウザイでつかね(´・ω・`)
詩人本人は、パレット切り替えて
(`・ω・´)シャキーン!ソウルボイス!!って感じでちょっと楽しいんだけど・・・