FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/28(金) 17:13 ID:Qv4T9hew
>>572
というか、ほとんどの人間がBCは亀に直行。マジ勘弁してください(;´Д`)
そのせいか、うちの鯖でもハーメルンフルートはいまだに出てないよ。
そりゃ亀はハズレ無し(暗黒鎌に至っては鯖相場200万)だから気持ちは
わからんでもないんだけどさ〜。
詩人のせいか、手伝いでBC行く事も多いけど、行くのはパルブロばっかでふ。

自分で印章集めてユグホトに行け?
行きましたよ。そして見事に獣さまの斧をゲトしましたとも。ええ(つД`)
また印章集めて行く気が全く起きないyo

実際、ハーメルンフルートって苦労してまで手に入れる価値のある性能かと
言うとそうでも無いしな〜。そりゃ、みんなBCはパルブロに行くわ・・・
ユグホトBCは自分のジョブ以外のが出なきゃ、ハズレしかも大ハズレの時も
ある事を考えると今後もみんなが行く可能性って極めて低そうだから、この
ままハーメルンフルートも競売に出てこない予感・・・