FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


搭癡V詩人淘謫十楽章 〜 プレリュードが歌いたい 〜

621 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/29(土) 03:35 ID:8e9jeNI6
あ〜。キャップ外れてすぐ60になってこちら、暇あれば
友達に付き合ってもらって修羅のエレジー取りに出かけてるんだけど、
結局いままで取れなかった。
篭り時間だけで100時間近くはやったと思うんだけど、ほんと出ないね。
ジラート出たらさすがに持ってないとアレだから、そろそろ競売買いを考えてます。
あ〜〜〜、あの日、初めて競売で修羅エレみたとき、素直に5万で買ってれば
こんなに時間を費やしてしまうこともなかっただろうに。

いや、楽しかった面もありますよ? シーフな友達と時間管理しながらコッファ探しつつ
狩ったり、印章ドロップするようになってザクザクと印章ゲットできてウハウハだったり。
でも、あの日あの時、買っておけばという後悔の念は、頭の隅にいつもあったサ。

あと半月、もうひと頑張りしてきまつ(´・ω・`)